« 大橋ジャンクション建設中 | メイン | 燃料サーチャージ値下げ »

2009年03月22日

7月22日頃中国に行きましょう【募集】(追記あり)

7月22日日本周辺で皆既日食があります。日本では鹿児島と沖縄の間の離島で見られるのですが小さい島ばかりで受け入れ態勢が大変だという話です。そういうことでしたら中国大陸に行くほうが全然楽だと思います。

というわけで中国に行こうと思うのですが,せっかくなので行きたい方募集です。7月22日を中心として前後3日くらい(観光込み)。場所は杭州(ハンチョウ)・上海周辺のよさそうな場所を探します。旅程手配・旅の中国語はおまかせください。興味のある方は3月31日までにご連絡を。

18(土)出国~23(木)帰国といった感じでしょう。

投稿者 tisobe : 2009年03月22日 01:45

コメント

お久しぶりです。
無事に夏休みが取れたら行きたいです。
週明けにでも上司に相談してみますが。

ところでメールってどこに送ればいいのかな?

投稿者 piston : 2009年03月28日 16:40

5月いっぱいまでに決めればよさそうな感じです。
というわけでまだまだ募集中です。

ちなみに上の参加希望者はピストンさん(ビルともいう)です。旅好きな方でしたら彼を直接知らない方でもvery welcomeですのでぜひどうぞ。

投稿者 isobe : 2009年04月01日 01:42

コメントしてください




保存しますか?