« ジャワ島の車窓から | メイン | ラジオをインターネットで聴く »

2010年05月10日

伊豆急で伊豆へ行く

IMG_1425.JPG
週末に某用事で伊豆へ行ってきました。静岡県民でも遠州地方の人から見るとあまりなじみのない伊豆で,初めて伊豆急にのりました。特急踊り子号もシブくていいですね。伊豆急は東急の系列だそうで,写真にはないですが東急線で走っていた車両がここでも走っています。またリゾート21という車両を所有していますが,かつて東横線渋谷駅に来たこともあるようです。(東急線とJRは長津田駅構内でつながっています。)

アジの干物を購入。引越し依以来1年半になりますが,初めて魚焼き器を使ってみました。実家で普段食べている(けっこう高価な)アジの干物よりもさらにおいしく,これからは家で食事を作るのも素材を選んだり,味の調整などのこだわりを追求できてよいかなと思いました。

投稿者 tisobe : 2010年05月10日 00:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?