« インドネシア雑記 | メイン | 羽田空港新国際線ターミナルを視察 »

2010年07月26日

インド雑記

IMG_1617.JPG
余った時間にてムンバイを散策。集合洗濯場。

IMG_1630.JPG
インド料理はの多くがスパイスで味付けされた煮込んだ料理。ビリヤニという炒めたごはんもおいしい。米はイラン・トルコなどと同じパサパサの長いやつです。

IMG_1650.JPG
タージマハル・ホテル。ムンバイのテロ事件があった現場です。

IMG_1660.JPG
かなりの高級ホテルに宿泊。洗面所が1部屋に2つあるのは高級ホテルです。一泊約35000円也。なお出張旅費としてはせいぜい2万円も出ないでしょう(泣)。

IMG_1662.JPG
ANIMAX Indiaというチャンネルがあった。すべてが日本のアニメで英語吹き替えです。

IMG_1667.JPG
帰りのフライト(シンガポール航空B747-400)ではスーパーマリオブラザーズ3が楽しめる。ただ自分の席ではBボタンが故障しており8-1までで断念。Bダッシュがないとクリアできない。しかしパソコンで動く公式エミュレータだせば結構売れると思うが。(もうあるのかもしいれないが・・・)

投稿者 tisobe : 2010年07月26日 01:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?