« gowest報告(イラン・エスファハーン) | メイン | バードヲッチング »

2005年07月21日

浜松行

20050721-01.jpg

実家の会社のパソコントラブルのため、浜松に向かう。夕方秋葉原にて交換部品等の調達後そのまま東京駅へ。富〇通のパソコンですがモニタが故障し、モニタのインターフェイスがDFPという現在入手が難しいタイプだったためそのまま交換というわけにはいかなったわけです。変換コネクタとデジタル対応の液晶ディスプレイを調達して行きました。

# 結局、解像度の問題等があって完璧には動作せず、PCIスロットに新しいグラフィックボードを入れて解決しました。ケースが小さいのでグラフィックボードのサイズがぎりぎりでした。

メーカー製のパソコンってこういうとき面倒ですね。パソコンは家電なのか業務用機器なのかはっきりしてほしい今日この頃です。

20050721-02.jpg

帰りは途中の焼津というところで母校の高校野球があったので見てきました。東海道線西焼津駅徒歩10分くらい。

20050721-03.jpg

援団も校旗(團旗)も何も変わることなく健在です。>関係諸氏
試合の結果は朝日新聞でご覧ください。
http://www2.asahi.com/koshien/shizuoka/

投稿者 tisobe : 2005年07月21日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mlit.kitako.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

iso久しぶり。俺は当直中です。
なんとなくリンクたどってきたらここに着きました。
ほんと活動的にやってるみたいだね。
村上先生のは15人だったんだね。いければよかったんだけど無理でした。。。
isoもまだ都内にいるみたいだからまた会えたら。
じゃ~

投稿者 yamashita : 2005年08月20日 19:12

こんなマニアックなところにコメントが。。
当直お疲れ様であります。

投稿者 tisobe : 2005年08月21日 03:59

コメントしてください




保存しますか?