メイン | Internet Explorer »

2006年04月03日

浜松情報

文章を若干増やしました。

浜松に来ています。浜松関係者以外の方に我が家周辺の風景をご紹介しましょう。

参考データはこちら

IMG_3135.JPG
犬の散歩に行きました。

IMG_3137.JPG
自宅付近の風景。合成写真ではありません。1つだけ不釣合いに大きなビルがあります。たぶん前の市長が東工大の建築出身だったからです。

うちは川沿いではないのですが,工場の裏口がガレージみたいになっていて川に面しています。(紅の豚のミラノの飛行艇工場のように,ただし川にはつながっていませんが。)高校の時には大きな製作物とかを夜間にうちでつくって運んだりしたものです。自宅が製造の現場に近いというのは,今の自分にとても役にたっていると思います。

IMG_3138.JPG
犬の散歩スポット。桜満開です。

IMG_3144.JPG
ローカル情報。遠州鉄道鉄道線は高架工事中です。助信駅付近にて撮影。
遠州鉄道は車両は全部新車という元気のある地方私鉄です。(多くの地方私鉄は東京の私鉄などのお下がりを使っています。)

投稿者 tisobe : 2006年04月03日 18:08

コメント

浜松は満開なんですな。なつかしい。ずっと昔、このわんこにも会ったような気がします。

投稿者 こけし : 2006年04月04日 01:58