« 作業解禁だそうです | メイン | ドイチュランド2 »

2006年06月01日

ドイチュランド1

所用でドイツ・ニュルンベルグに来ています。(サッカーではありません。)

IMG_3335.JPG
成田空港第一ターミナル南ウイングはどうやらお披露目会のようでした。帰りにじっくり見物してこようと思います。やっぱり機動隊のバスがいますね。これだから成田は(以下略)。

IMG_3340.JPG
今回の使用機材はボーイング777-200ER。スポットは22。

IMG_3343.JPG
浜松は結構有名な都市なんでしょうか。この画面にたいていのってますね。航空交通としては重要なポイントではあるようですが。

IMG_3369.JPG
乗り継ぎ時間を利用してアムステルダム市内へ。アムステルダム中央駅は東京駅によく似ています。っていうか東京駅がこれをモデルにしたんだと思いますが。

IMG_3375.JPG
アムステルダム・スキポール空港。都心から近くて,空港内にいろいろあって,滑走路もたくさんあってよい空港です。

IMG_3380.JPG
少し小さな飛行機でニュルンベルグへ。イランで乗ったCRJの一回り小さいやつだと思います。

IMG_3391.JPG
敵地にて観戦,というほどでもなくドイツ人は割と静かに観戦している模様でした。

続きはまた次の都市よりお送りします。

投稿者 tisobe : 2006年06月01日 06:43