« 松本行き | メイン | 来週の予定 »

2006年11月07日

MovableTypeのアップデート

MovableType(このブログのシステム)をアップデートしてみた。サイトの見た目は変わらないと思いますが、いろいろと機能が追加されている模様。いろいろやってみます。

いままでコメントスパムがすごかったのですが、迷惑コメントは自動的に排除されるようになるようです。しかし機械のやることですので、もしかするとあなたの貴重なコメントが迷惑コメントに分類される恐れがあります。コメントは日本語で、意味のある文章にしていただけると良いと思います。(もっともこれまでの皆様からのコメントは大丈夫ですが。)

話は変わりますが、迷惑メールのほうはThunderbirdでうまく分類しています。いまのところかなり正確に分類していて困ることはまずありません。しかしフリーメールなどで英文の広告が入ったりするとちゃんとしたメールでも間違えるみたいです。すでに導入済みの方がほとんどだと思いますが、まだの方は一度お試しくださいませ。

http://www.mozilla-japan.org/products/thunderbird/

投稿者 tisobe : 2006年11月07日 00:47

コメント

テスト

投稿者 isobe : 2006年11月07日 00:55

コメントしてください




保存しますか?