« 海外の鉄道マニア | メイン | 深夜世界の住人 »

2007年12月22日

Ristrante Fusione

IMG_7307.JPG

ここ2ヶ月の間研究室に軟禁状態で執筆を続けてきたがまもなく終了。そんな中今日はRistrante FusioneでM料理長のビーフシチューをいただきました。製作は約1週間ほど前に始まり,かなり長い時間煮込んでろ過してフォン・ド・ボーを作るところから始まっていました。作る工程を毎日見ていましたがかなりの気合の入れようです。お味のほうは非常に濃厚で,ちゃんとしたレストランで食べるような重厚な味わいでした。

夜食あり,また折りたたみベッドありで,正月も快適に生活できそうです。(忙しいのは正月明けのプレゼンテーションまでです。)

投稿者 tisobe : 2007年12月22日 02:52

コメント

がんばって~。
また飲みに行きましょう!

投稿者 ゆーじ : 2007年12月22日 14:29

なかなかすごい生活をしているね~。頭が上がりません。
がんばって!!

投稿者 まさき : 2007年12月24日 19:18

コメントしてください




保存しますか?